2013年10月28日

天気いいぐでい~の~♪

あったこいの~。

ぽかぽか陽気だ(^^)

日に日に紅葉もいぐなてるの~♪

毎回山の写真ばっかりで、もっけだの~。




人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、こうやてきれいだ景色見せでもらわっで嬉しよ~(#^.^#)

年どともに季節の流れ感じるようなて、いろんだ景色見っでど思うようなたしの(*^。^*)v

あ、そういえば、今月の初めに甥っ子が舟下りしたって云ったけちゃ(^。^)

その節は甥っ子がお世話なて、ありがどさんでした~ヽ(^。^)ノ
Posted by I太太 at 2013年10月28日 15:17
あいやいやいや~、来てもらてもっけだの~。

だんだい紅葉もきれいなてきたさげ、まだ遊びきてくれの~。

まだ更新すっだげの。
Posted by 星川遼子星川遼子 at 2013年10月28日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。