2014年01月12日

まんず、きれいだごど~( 〃▽〃)

今日の最上峡きれいだの~☆





車で47号線通たら、ちょうど船きて、いい写真が撮れました☆






スタッフの皆さん、戸沢村の地元の皆さま、また雪国に住んでおられる皆々様、雪かき大変お疲れ様ですm(__)m


人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お久です~。正月以来だの(笑)

雪景色、水墨画みだいだの~。

座布団手づくりなんてすごいの~!才能だの~!
座布団ふかふかだどお客さん嬉しいよの~。
ガイドする目に見えるおもてなしもあるけど、
こういう、さりげないおもてなしが実は一番大事なことなのかもの~。

それにしても、熊の写真って。。。

気をつけての~!!雪道と熊と(笑)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年01月17日 17:46
はらぺこさん、コメントありがとうございます(笑)

お客様が船内で快適にくつろげるように、こたつを含め丁寧な船内セットは欠かせません。
お.も.て.な.しの気持ちはとても大切ですね(^^)

また細やかな気配り、手仕事、紹介していきますの~(^-^)/
Posted by ほすかわりょうこ at 2014年01月21日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。