2014年04月28日

最上峡の桜、満開です☆

今年の桜はきれいだの~。

昨年は鳥のウソから花の蕾食べらいでしまて、やんべ咲がねがったなやの。





こごみもではてきたそうです。
最上峡は橋が無い為、地元で自家用クルーザーをお持ちの方は、舟で対岸に渡り、山菜取りをするのです。これからワラビもえっぺではてくるよ。んめなやの~。





ふるさと村の桜も絶好調です☆



ソメイヨシノが終わると八重桜が咲きます♪


人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 14:16│Comments(1)
この記事へのコメント
岩手 三友写真部と申します。
最上川と桜のマッチングがいいですね。
来年は、撮影に行こうと思います。

URL http://mitomphoto.exblog.jp/
Posted by 三友写真部 at 2014年05月20日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。