2014年06月01日

プチェコが来たよ☆

ホーンダ、スマーイルミッション!


東京FMで、朝8時10分から冬場通勤中にいつも聞いていたラジオ番組でした。とてもテンポが良くて、楽しい番組だな~と聞いていただけに楽しみにお待ちしておりました。


ホームページを見た事が無かったので、プチェコの存在がよく分かっておらず、見てびっくり!

こーんなに可愛らしい車だったんですね~!



あんまり可愛いいから、アップで撮ってみました。

おめめぱっちりのプチェコ。



眠そうなプチェコ。



ウインクしてるプチェコ☆



リポーターのルーシさんは小柄で明るくて、とてもクリアな話し方で、なるほど、朝にぴったりの爽やかな放送なわけだ、と納得致しました。

放送日は6月24日と聞いています。
楽しみですの~☆


人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
面白い車ですねー。トランク空くんですかね。
Posted by toshitoshi at 2014年06月01日 18:54
タラコ唇とおめめの瞼が半分閉まる所が、何ともキュートですよの☆

トランクは…、無いのでは??
確認して無かったのでわがりませーん。
もっけだの(*_*)
Posted by ほすかわりょうこ at 2014年06月01日 20:21
はじめまして。

これがプチェコなのですね。
わたしも昨年まで通勤しながらよく聴いていました。
山形に来ていたとは!嬉しいですね。
放送を楽しみにしています。
Posted by ちゃこ at 2014年06月14日 11:47
ちゃこ様

いよいよ明日放送となりました。

かぅえちゃ~(///∇///)

(恥ずかしいの意)

さら~っと流して聞いで下さい。

さらっ~っと。

よろしくデス(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ほすかわりょうこ at 2014年06月23日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。