2014年06月10日

爽やかな最上峡でした~☆

営業先の福祉施設様に御乗船頂きました。

乗船するとすぐ、山形県民歌を口ずさんだお客様がいらっしゃいました。最上川を見て、心が解放されたのかなと思いました。

マニュアル通りで、人を笑わせるのには自信は無いのですが、下船後お客様から「感動した!」と言って頂き、この言葉に支えられてガイドをしてるんだな~と、最上川でガイドしてでいがったちゃーと、思った瞬間でした。

今日はとても緑鮮やかで、美しい最上峡でしたので、お客様の心に残る景色だったかもしれませんね。



「船頭さんご馳走するよ!」と頂いたさくらんぼジェラートは、お昼に美味しく頂きました。
久々に食べだけど、んめがった!お客様から頂いたと思うと尚更んめがった!!


お客様の心に響くように、最上川舟唄を、心を込めて歌いますので、是非また舟さ乗りにいらして下さいの~☆


人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。