2015年01月23日

舟でポンポコリン♪

今日は二回船で下りましたが、どちらも台湾からのお客様でした。

まさかの踊るポンポコリン!Σ( ̄□ ̄;)のリクエストから始まり、ドラえもん、夕焼けこやけ、涙そうそうなど、沢山の曲を歌い盛上りました♪♪♪

やはり日本のアニメは世界に通じるのだなと実感しました。

もちろん、最上川舟唄は北京語で合唱しましたよ~☆


人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。