2015年04月13日

曇りでも舟は晴れ☆

今日は少々肌寒い一日でした。

一回目は台湾からの団体様、山形民謡で盛り上がりました。特に最上川舟唄の北京語はうけが良く、歌詞を見ながら大笑いしておりました(^-^)v

二回目は兵庫県、大阪府からお越しの団体様、定期舟でしたが貸切になり、ワイワイと庄内弁丸出しでご案内致しました。

帰りの上り舟で手をふりましたが、気づいて頂けたかな~。


お客様から笑顔を頂いて、明日も頑張るぞ!!


人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。