2013年11月01日

おしんで泣いだ~(T^T)

今日は奇跡的に休みがとれた為、朝イチで「おしん」を見に行ってきました。お仕事中のスタッフ~の皆さま、ごめんね、ありがとう。

我が社の船頭の鈴木博也さんが、なんと、セリフ付きで出演しているということで、とても楽しみにしていたのです。

見てみると、涙涙で映画館の暗闇でハンカチ落どしてしまて、しょうがねがらティッシュで拭いでだら、顔じゅう紙だらけなたけ。
濱田ここねちゃん、大女優なるの。素晴らしい演技だけ。の~の~の庄内弁もいっぺ使わいでで、嬉しぐなたけの。いぎなり山形の吉村知事出はてきてびっくりしたけんども。

しかし、あれ?鈴木さんのセリフ?あたけが?よぐわがらねけんども、いや~、いい仕事しったけの~!最上峡の景色も一瞬映ったし、いがったいがった(^^)


人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
姉です(^o^)v
ちょっとちょっと~(>.<)y-~
ブログ始めだんば、姉さ教えでよぉー!
いい感じだちゃやぁ\(^o^)/
他の船頭さんもドンドン紹介しての(^o^)v
最近、実家さ来ねのって
母言ったけ。
近いとそんなもんかもの。
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年11月01日 16:50
もっけだ、もっけだ。
鬼忙し~。しかも、風邪ひいでまぐまぐでゅう~(@_@;)
なんともならねんでも、時間でぎだら遊びさいぐの~♪

しば、様々船頭さん方紹介すっがの。

今日も忙しぐなるぞ~!!
Posted by いもうと at 2013年11月02日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。