2014年03月13日

一期一会のおもてなし

今日は雨模様の最上峡です。

先日、3年前のまさに震災の時に、14時50分に乗船されたお客様がわざわざ当社に立ち寄ってくださいました。




スタッフの芳賀さんには、とても親切にして貰ったとの事でしたが、本人はあまりよく覚えておらず。それもそのはず、芳賀さんの実家は岩手県で、当時家族の安否が心配で頭がいっぱいだったそうです。
自分も大変なのに、お客様を大切にするおもてなしの心意気!同じ職場のスタッフとして誇らしく思いました☆



また、以前乗船された大坂からのお客様

「飴ちゃん食べる~?」と言って船内のお客様に飴を配っていて感激!

生で県民showを見ている感覚だけの~(*´∀`)♪

飴ちゃんと御菓子、ごちそうさまでした☆



これからもお客様との出会いを大切にしていこうと思います(*^^*)



人気ブログランキング参加中♪

山形県 ブログランキングへ
1日1回クリックして
応援よろしくお願いします♪

Posted by 星川遼子 at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。